top of page
哲学カフェ尾道 50回記念特別企画:歴代1位のテーマより
2月15日(土)
|antenna Coffee House(広島県尾道市)
2016年2月にスタートした「哲学カフェ尾道」も 8年の歴史を経て、50回目を迎えることができました。第50回のテーマを決めるべく、今までの歴代テーマの中から多くの方に投票して頂きましたが、何と10票ずつを獲得した二つのテーマが1位タイという結果になりました。ということで、どちらのテーマで対話をするかは当日決めます。 「義務と権利はセットですか?」と「他人をどこまで理解できるか?」どちらのテーマが興味深いか、あなたの考えを聞かせて下さい。どちらに決まっても恨みっこなし。どんな 50回記念の対話になるかは、参加する皆さん次第です! ※いつもより30分早い開始です。ご注意ください。
受付が終了しました
他のイベントを見る

bottom of page